2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ATOK for Windows Mobile購入

これまで、i780の日本語入力は、FSKARENを使っていました。 (X02HT用のつもりで買ったけど、全く使わなかったので) それでも、日本語入力中には、刻印されてる記号と、出力される記号が違ったり。 左下の・・・何キーっていうんだろ?白い四角のキーを押す…

NetFront で、キーボードショートカットを使う

i780 を使っていて、一番不便なところは、カーソルキーが無いところです。 ヌルヌルカーソルとあちこちで呼ばれているものが、一応ありますが、これも使い勝手が・・・。 特に、ずーーーっと下へ行きたいとか、ずーーーーっと右に行きたいって時に、使えない…

とりあえず、感想

X02HTからi780に変えて、1週間ちょっと経過しました。 ようやく、設定も落ち着いてきたので(と言ってもじゃじゃ馬ですが)まずは、ファーストインプレッションを。 「良いところ」 先人の方々のおかげで、安定度は高い メモリが豊富で、CPUもパワフル Stan…

購入

X02HT以来、前面フルキーの端末に慣れてしまいました。 そうなってくると、スライドでのフルキーや、タッチパネルオンリーの端末には、あまり興味がわかなくなりました。 それでも、新しい端末は弄ってみたい・・・。 そんな折、たまたま縁があって、SAMSUNG…