2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れた日の青空は愛され 雨の日には舌打ちされ 乾季の雨は感謝され 逆に晴れた空は恨まれる 愛される一面は、同時に嫌われる一面にもなる 嫌われる一面は、同時に愛される一面にもなる それでも空は、変わらずに 今日もマイペースでそこにいる

コンパ

会社の同僚を連れて、大学時代の友人(看護婦さん)とコンパしてきました。 大学時代の友人と会うのが3年ぶりくらいということもありまして、友人とこれまでの時間を埋めるように話していたら、コンパが終わりました。 ちなみに、友人は今年、医者と結婚す…

結婚式

友達の結婚式行ってきましたー。 いやー、「結婚式」というものの概念が覆りました。 終始笑いの耐えない、厳かな空気など一切無い結婚式でした。 新婦の手紙でも涙がなかったもんな〜。 いや、でも素敵な式でした。 本当に幸せな家庭を築いてくれるといいな…

明日は

高校時代の友人の結婚式です。 相手も同級生。 出席者は、同級生も多いでしょうし、恩師も来るでしょう。 ・・・。 高校時代より、10キロ以上体重が増えてますが、大丈夫だろうか(^^; 違う理由で、参加辞退したくなる心境ですが、楽しんできます♪

再スタート

というわけで、(かなり)以前は、この日記を企画の告知等々に使っていましたが、今後は普通に更新しようかと思います。 メインのサイトも更新できていないのに、無謀な話ですが・・・(笑) 飽きっぽい性格なので、どこまで続くかわかりませんが。 本当に取る…