購入

X02HT以来、前面フルキーの端末に慣れてしまいました。
そうなってくると、スライドでのフルキーや、タッチパネルオンリーの端末には、あまり興味がわかなくなりました。


それでも、新しい端末は弄ってみたい・・・。


そんな折、たまたま縁があって、SAMSUNGi780を入手しました。
GPS内臓、X02HTに比べても、サイズもそれほど変わらず、画面は大きくなるし、以前から興味があった端末です。
久しぶりのPro OS なので、いろいろと忘れていたり、もう一度入手しなければならないソフトもありますが。
それも楽しみつつ、環境を構築していこうと思っています。


設定覚書を作るためにも、現在は最初の設定に試行錯誤中・・・。