2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイラー

Windowsと同じように使えるスマートフォン。 メモを取ったり、内蔵のカメラで撮影した写真を保存したり、パソコンから取り込んだ音楽を聴いたりできます。 そこで欠かせないのが、「ファイラー」です。 Windowsで言うと、「エクスプローラ」になりますが。 …

Today の設定

普通の携帯電話で言うところの「待ち受け画面」にあたるものが、Today 画面です。 Windows のデスクトップと同じようなイメージです。 携帯ですと、ここに時計を出したり、カレンダーを出したり、好きな壁紙を設定したりといろいろできます。 もちろん、スマ…

フォーマット

普通の携帯電話で、「フォーマット」=初期化という作業は、ほとんど必要ありません。 (むしろしたくありませんよね) ですが、この携帯電話は、昨日も書きましたが、Windows を使っています。 不具合が多くなれば、フォーマットも必要になります。 昨日、…

携帯について

ほんと、趣味の話で申し訳無いのですが。 現在、SoftBankのX01HTという携帯電話を使っています。 スマートフォンというジャンルの携帯電話なのですが、Windowsが入っています。 普通のパソコンのように、使いたいアプリケーションをインストールできます。 …

ファンなのです!

テレビなんかで見て、こっちは一方的に相手を知ってて、しかも大好き、大ファンで。 でも、相手はまったくこっちを知らなくて、すごい温度差になってたり。。。 そんなことってありません? 僕は、芸能人にはまったくと言って良いほどそういうことは無いので…