約2ヶ月使って見て

気がつくと、iPhoneで出来ること、出来ないことにも慣れて。
Windows Mobileな携帯は、1ヶ月以上使っていません。


最初は、ハードキーがまったくない時点で、遊び端末にしかならないだろうなーとか、大して期待をしてなかったのですが。
iPhoneのタッチパネルは非常に優秀で、使う気にさせられます(良い意味で、使いたくなります)


これが、Windows Mobileのタッチパネルのみな機種であれば、ここまで使う気にはなれなかっただろうなと思います。


これからの不安点としては、やっぱり何をするにもお金がかかる部分と。
完全にタッチパネルのみな操作なので、冬場の外での操作はどうなんだろう?というところでしょうか。


冬場だけは、ハードキーがついた機種にSIMを入れ替えなきゃいけないなんてことに、ならないと良いのですが。。。