NetFront v3.3

仕事で、古いファイルを探していたところ。
過去にレジストしていた、NetFront 3.3 のcabファイルを発見しました。
新しいバージョンが出た時点で、毎回破棄していたので、二度と手に入らないと思って諦めていたのですが・・・。


さっそく、i780にインストール。
レジストキーも、一緒に保存してあったので、問題なくインストールできました。


それにしても、使いやすい!
少なくとも自分の使い方だったら、3.5より格段に使いやすい。
起動がもたつく感じはあるけど、許容範囲内だし、パワフルなスペックのi780だったら、3.3がベストかもしれない。


ショートカットキーなんかは、過去の自分の記事を参考にして、PQzII使って簡単に使えるようにして。
(元々、3.3なら動くものもあるけど。Ctrl + Qやったら、いきなりブラウザが終了して驚いた)


3.5を売る気も無いっぽいし、3.3を再販すればいいのに・・・。