新しい機種

上でそんなことを書きながらも、実は新しい機種が欲しいという欲求はまだあったりしてまして。
今考えているのは、X01NKという、NOKIAの端末。

http://mb.softbank.jp/mb/bix/product/x01nk/

リリースは、結構前のものなのですが。
いかんせん、これって法人契約しないと買えない機種なんですよ。
そして、WindowsMobileじゃない。。。


いや、WindowsMobile が最高!というわけじゃないのですが。
これまで、WindowsMobileの端末のみしか扱っていないので、ソフトの情報を集めたりするのも大変だろうなぁ・・・と思い、手が出なかったのです。


ですが、なかなかリリースされないX01TX02HTよりも、すでにリリースされているもの。
しかも、Nokiaは、以前サウジへ出張した時にも使いましたが、海外ではかなりのシェアを持っています。
それこそ、X01HTを作ったHTCというメーカーよりも。


それだけの信頼性が高い端末ですから、使いこなせればきっと楽しい端末になるにちがいない!!
ということで、今、結構欲しい端末です。


まずは、法人契約という壁をどう乗り越えるかだなぁ・・・。
やっぱり、実家(自営業やってます)の名義で購入かなぁ?