ファイラー

Windowsと同じように使えるスマートフォン
メモを取ったり、内蔵のカメラで撮影した写真を保存したり、パソコンから取り込んだ音楽を聴いたりできます。
そこで欠かせないのが、「ファイラー」です。
Windowsで言うと、「エクスプローラ」になりますが。
パソコンのように、中を見るものです。


ちなみに、僕が使っているのが、GSFinder+for WM5 8というソフトです。
http://mkawa.dyndns.org/SoftOkiba.htm
これは、Windows Mobile 5 というバージョンのOS用にカスタマイズされた、GSFinderというソフトです。
これが非常に便利。


圧縮されたソフトの解凍も可能ですし、拡張子によって、どのソフトで開くかなんていう設定も可能です。
そのほか細かいカスタマイズも可能な上に、操作性にも優れています。


フォーマット直後に、一番最初に導入するアプリです。