フォーマット

普通の携帯電話で、「フォーマット」=初期化という作業は、ほとんど必要ありません。
(むしろしたくありませんよね)
ですが、この携帯電話は、昨日も書きましたが、Windows を使っています。
不具合が多くなれば、フォーマットも必要になります。


昨日、とあるアプリケーションをインストールした直後から、急に不具合が発生し、案インストールしても不安定な状態が続いていましたので、フォーマットしました。
現在は必要なアプリケーションをインストールしたり、設定をしたりしています。


この作業が楽しめる人=スマートフォン向きな人ではないかと思います。
せっかくですので、少しずつ環境設定やインストールしているアプリケーションを書いていこうと思います。